展示ブース

01

AIを使った新しいCTIソリューションのご紹介

株式会社メディアシステム

CTIシステムの通話録音をテキスト化する事により通話内容をチャット形式で表示やNGワード、ナレッジ表示機能等。 また、お客様やオペレータの感情を数値化する事で感情の見える化でお客様対応やオペレータのストレスケアに。

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AIを使った新しいCTIソリューションのご紹介

株式会社メディアシステム

CTIシステムの通話録音をテキスト化する事により通話内容をチャット形式で表示やNGワード、ナレッジ表示機能等。 また、お客様やオペレータの感情を数値化する事で感情の見える化でお客様対応やオペレータのストレスケアに。

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CTIシステムの通話録音をテキスト化する事により通話内容をチャット形式で表示やNGワード、ナレッジ表示機能等。 また、お客様やオペレータの感情を数値化する事で感情の見える化でお客様対応やオペレータのストレスケアに。

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CTIシステムの通話録音をテキスト化する事により通話内容をチャット形式で表示やNGワード、ナレッジ表示機能等。 また、お客様やオペレータの感情を数値化する事で感情の見える化でお客様対応やオペレータのストレスケアに。

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CTIシステムの通話録音をテキスト化する事により通話内容をチャット形式で表示やNGワード、ナレッジ表示機能等。 また、お客様やオペレータの感情を数値化する事で感情の見える化でお客様対応やオペレータのストレスケアに。

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CTIシステムの通話録音をテキスト化する事により通話内容をチャット形式で表示やNGワード、ナレッジ表示機能等。 また、お客様やオペレータの感情を数値化する事で感情の見える化でお客様対応やオペレータのストレスケアに。

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CTIシステムの通話録音をテキスト化する事により通話内容をチャット形式で表示やNGワード、ナレッジ表示機能等。 また、お客様やオペレータの感情を数値化する事で感情の見える化でお客様対応やオペレータのストレスケアに。

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